ニコライ・バーグマン「伝統花伝」と、雪組公演「星逢一夜」

f:id:marsmoon:20150924092954j:plain
さて、今日は三茶のお姉さまと一日お出かけの予定。

まずは、シャングリラホテルニコライ・バーグマン伝統花伝へ。
なんだから、ごっつくてゴテゴテでごーじゃすぅ~な花がいっぱい見れそうです。多分、三茶のお姉さまも大好物だはず。


そして、どこぞでランチしてから、東京宝塚劇場へ。
久しぶりに帝国ホテルのラウンジでランチとか思ったら、シルバーウィーク対応中で平日ランチが無い~。どうしようかな。

それにしても、ひょー、ヅカですって。ヅカ!
いや、チケットが余ったからあげるよと練馬の大地主のマダムから頂いたのですが。そうでもなけりゃ、観に行くことは無かったと思われるのでありがたく観賞してこようと思います。

そんなわけで、ごってりゴテゴテな一日になりそう。